人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「精霊の守り人」のアニメをいっきに見たい方へ&しばらくお休みします

最近偶然見つけたページで、
「精霊の守り人」のアニメを26話まで全部見ることが出来ました。
原作どおりにやって欲しかったなあという部分もいくつかありましたが、
ほぼ満足しました。アニメにして大成功だと思います。
なんといっても、
この中に使われている様々な音楽が、とても良かったのには驚きました。
ナージの歌を聞いたときは、なんと涙を流してしまいました(^^;)
サントラのCDも存在することがわかりましたので、今度聞いてみるつもりです。
精霊の守リ人のアニメを見たい方は、こちらのページです↓
http://mvnavi.blog114.fc2.com/blog-entry-174.html


ところで最近、数枚の写真が?マークがついて見れない状態になっているので
ビックリ!私は何にも操作してないのになんで?
どうやらこれは、エキサイトのほうで間違えて消してしまったらしいです。
エキサイトは写真をバックアップしていないらしいです。驚きですね。
私のほうで、また写真をアップすることもできますが、
また消されたら。。。と思うと、なんだかやる気がおきなくなります。
そんなわけでしばらくお休みにしようと思います。
by enteichou | 2008-05-07 16:55 | 思ったこと
<< H21、8/29(土)花束 器の展示会 >>